昨日もりや夫妻と

  今週の土日、もしかしたらと思い予定を空けていたのだが、あっさりフイになったので急遽親戚に連絡して会う約束を早めてもらった。例の件についてである。無駄な休日にならなくてよかったし、一週間も早く現況を見ることが出来るので楽しみだ。

 

 
 昨日は仕事終わりに三鷹へ直行、火曜日から延期してしまっていた予定のもりや夫妻お宅訪問であった。前回のお宅訪問はアニメぴあちゃんねるの初回放送日だったので、あれから相当経っていることに驚いた。
 前回と同じくカレーをご馳走になって、ビールを飲みながら先日行きそびれた名古屋旅行の話を聞かせてもらい写真も見せてもらった。お土産まで(ブレーキパッド型のメモ帳。裏板が磁石になっている!)いただいてしまうなど至れり尽くせりという具合で、結局帰ったのは23時近くだったろうか、長居してしまい大変申し訳ないながらも楽しい夜を過ごさせていただいたので大満足であった。