WWDC

 よーやっと出た!!iOS7!!!!


Apple Introducing iOS 7 - Official Video - YouTube

巷でダサいと大評判だが個人的には想像よりずっとマシだったので全然イケるしむしろ使ってみたいとさえ思う。ただしアイコンはその限りでない。もう少しだけなんとかならなかったかなー、そこだけもう少し高級感あったら評価変わってたんじゃないの?とはいえやっとWi-FiやらBTやら設定画面を経由するくっっっそ面倒くさいプロセスが無くなってここが地味に嬉しい。何も7まで引っ張ることなかったろうに。

 一番楽しみだったHaswell新MBAは結局Retina非搭載だったのがちょっと残念だけど価格からすれば妥当だったんだろうか。しかし12時間駆動ってだけで欲しすぎる・・・すぐにとはいかないものの、やっぱり買ってしまうような気がしている。OS X Mavericksも楽しみだし、ゴミ箱MacProも笑ったし今年もWWDCは楽しかった。色々書きたいけど明日も早いしこれにて了。

 

 昨日の夜、作りやすそう・無駄におしゃれっぽいという条件でプロフィールサービスを探してみたところ、about.meがいいかなと思ったのでとりあえず作ってみた。そしてやっぱり作ったよアピールをしたくなったのでTwitterのURLにアドレスを張っておいた。限りなく少ないこのブログを読んでくれる御仁たちはなんかチカチカするでかい猫画像にちょっと面食らうかもしれない。そのうちもっと目に優しい画像にしようと思っているが、これで一カ所にほとんどのSNSを集約できたので満足している。